年に一度の家族旅行

この2連休に京都に行ってきました^^:

年に1度、あちこちに散らばってる子ども達が集結して、家族旅行に行くことにしてます。

3日は太秦で忍者ごっこ^^:→清水寺高台寺のライトアップ

連休なので、人が何所もいっぱい^^; でも清水寺から高台寺までの石段の散策や高台寺のライトアップは綺麗でよかったです^^:

4日は嵐山→トロッコ列車保津川下り

紅葉はまだでしたが、小学校の修学旅行以来の嵐山は新鮮でした。トロッコ列車保津川下りは子ども達も大喜び^^:

2日間、よく歩き、よく食べ、よく遊びました^^:

旅行の企画はお母さん。今回の旅行も、みんな大満足^^:感謝してます。

昨年は韓国旅行で、迷子になったり、ドタバタ旅行でしたが、それはそれで、いい思い出です。

いつまでも、続けられるといいな家族旅行。