人事異動

3月に、13年間勤務してくれてた、衛生士が、出産のため、退職しました^^;

衛生士学校を卒業してから、ずっと勤務して、患者さんからも厚い信頼を得ていましたので、皆さん寂しがっていました。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

タッチ交代ではないですが、同期生で、やはり出産・子育てでリタイアしてた衛生士が5年ぶりに、また復帰してくれました^^:

二人の男の子に恵まれて、子育ても頑張ってますが、仕事を続けたいとの思いで、リターンしてくれました〜^^:

何年も一緒に診療してきたので、頼もしい限りです。

ブランクはありますが、その間、色んな経験してきてるので、また新しい目線で、患者さんと向き合えるでしょう^^:

また一緒に仕事が出来て、幸せです。^-^