結婚式

3月は公私とも、バタバタ^^; 更新が遅れました^^;

3月は長女の結婚式がありました。^^

花嫁の父としては、嬉しいような、寂しいような・・・

最初、チャペルで花嫁と一緒に入場行進^^;もうこの時点から、目がウルウル・・・

前夜に、久々に家族全員集まり、ワイワイ言いながら、食事して、ゲラゲラ笑いながら、入場行進の練習してたのに・・・

結局、最初から披露宴が終わるまで、泣いてたみたい^^;

披露宴では、写真や映像が多くて、手作り感のあるとてもいい結婚式でした。

何より、二人がとても幸せそうで、よかったです。

いつも、笑いの絶えない、明るい家庭を築いて下さいねぇ^^:










長女の結婚式の3日後

今度は姪の結婚式が横浜でありました。

ホテルの結婚式でとても豪華で、りっぱな結婚式でした^^:

この二人も仲良しで、とても幸せそうで、若いっていいなぁ