GW

今年のGWは、軽井沢に行ってきました。

と言えば、聞こえは良いですが・・・

今年、大学卒業した娘が、星野リゾート軽井沢に就職したので、妻と二人で行ってみようと相談し、

安いペンションを探し、渋滞覚悟で、車で行ったのですが・・・

行きは午前2時過ぎに出発したものの、13時間以上かかり、しかも、軽井沢の街中も車と人

で大混乱^^;

でも娘とは、2時間ほど、会えましたし、旧軽井沢を少し散策し、浅間山高原にも行きました。

浅間高原の大自然には、癒されましたねぇ。

2泊の予定でしたが、大渋滞を避けるため、早々に帰ってきました。

私達のような人混みが苦手な者は、GWはおとなしくするに限ると痛感しました^^: