ゴールデンウィーク

毎年、GWは人混みを避けて、待機するのですが、今年は頑張って、高知の朝市に行ってきました^^:

例年になく、晴天に恵まれてましたので、思いきりました。。。

混雑するだろうと、予測して、6時に出発し8時半に到着。道路の渋滞は避けられましたが、朝市はすでに、

多くの人、人、人・・・ ^^;

それでも、端から端まで、揉みくちゃになりながら、見て歩きました^0^

フルーツトマトや鰹のたたきは鮮度抜群、味抜群、  堪能しました。

お昼近くになると、人が多すぎて・・・

少し、散策して、早々と帰路に着きました。

南国土佐はやはり、日差しが強く、あっという間に日焼けしました^^;