鈍川温泉

先日、道後温泉と鈍川温泉に行ってきました^−^

最近、夫婦共、バタバタと忙しく、お疲れモードでしたので、温泉に浸かり少しリフレッシュしようと言うことで、

車でちょこっと、行ってきました^^:道中、桜が満開で綺麗でした。 近くなので、便利です。

鈍川温泉は、初めてでしたが、良かったです^−^ 穴場でしたよ^^:

周りは何も無い、数軒の温泉宿が立ち並ぶ静かな所でしたが、渓谷沿いの露天風呂は、心身ともに癒される感じ。

道後とはまた、一味違う風情がありました。

5・6月は忙しいので、今度は、7月に城之崎温泉に行こうと、妻と誓い合ったのでした^^:

温泉巡りとは、どうも、年寄り臭いかな???