日曜日

hirai-dental2010-11-07

今日は日曜日。
明け方の雨音のせいか眠りが浅く、何だか寝不足気味(^_^;)
最近は休みの日のほうが早起きです。年をとると眠りが浅くて、早く目が覚めるとか・・・まだまだ若いはずなのに(>_<)
午後からは、以前から気になっていた勉強堂のカフェに思い切って行ってきました。甘いものは大好きなのでモンブランのパフェを注文しました〜(^_^)v
モンブランがモリモリ? 山盛りでした。
中のアイスがカチカチで、モンブランがモリモリで、食べるのにちょっと技が必要でした(^_^)v
美味しく頂きましたよ〜!(b^ー°)
次回は、団子や白玉も食べてみたいです。